今回は定期的にサロン内の方と対談している様子の一部になります。
完全な1対1の対談ではYouTubeにあげるには殆どがカットする様な内容ですが公開できる部分としてリアルなメッセージを読み取ってください。
対談の一例でも話しているポンドドルに関しては下記youtube動画でも挙げている通り、かなり以前から個人的中長期バイアスは下方向にかけておりました。
対談の内容を確認すると、売りも買いもポジションをとっているのでバイアスが違う様に感じる方もいらっしゃいますが、これが時間軸のバイアスの掛け方の難解な所で、
少なからず自身がロウソク足一本を取りに行こうと考える時間軸の住人の意向を読み取ることが重要となります。
月足から見ると小さな押し目でも4時間足では大きなトレンドとなります。
今週はポンドドル、ユーロドルの高値圏レンジの下抜け、ヘッドアンドショルダーの下抜けを狙って来ましたがついにその下抜けが起きる瞬間を目の当たりに出来ました。
このしつこい位に解説してきたラインを意識する事で下抜ける前からラインへの引力で上からネックライン、レンジ下限へとポジションをとることができます。
下記youtube動画にてかなり以前からポンドドル、ユーロドルの高値圏レンジの下抜け、ヘッドアンドショルダーについて解説しています。
是非下の公式LINE登録もお試しください。